リタのタロット&数秘術占い

占いを通じて、皆さまが自分自身を深く理解し、人生の多くの問題を解決できるようにサポートしています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ移転のお知らせ

このブログは移転しました。 新しいアドレスは以下になります。 nettarot.net

6月12日 今日の占い

【♈️牡羊座】【全体運】★★★★☆(4/5)「運命の輪が動き出す」今日は、あなたにとって運命の輪が動き出す日。何か新しいことにチャレンジすることで、自分自身を変えるきっかけとなる。また、偶然の出会いや、予期せぬプレゼントなど、運気が向上する出来事が…

6月11日 今日の占い

【♈️牡羊座】【全体運】★★★☆☆(3/5)「前進する勇気を持て」今日は前進する勇気を持つことが大切だ。過去の失敗や挫折から学び、未来に向かって進んでいくためには、自分自身を信じることが必要だ。また、周りの人と協力し、支え合いながら進んでいくことで…

6月10日 今日の占い

【♈️牡羊座】【全体運】★★★☆☆(3/5)「新しい扉が開かれる日」 今日の牡羊座は、新しい扉が開かれる日となる。 。自分自身を信じて、前向きな気持ちで取り組んでみよう。 また、周りの人とのつながりが深まり、心の支えになることも。 感謝の気持ちを忘れず…

6月9日 今日の占い

【♈️牡羊座】【全体運】★★★☆☆(3/5)「新たな一歩を踏み出す時」新たな一歩を踏み出す時が来た。今までの自分を振り返り、新しい自分を模索する時期。不安や心配事があるかもしれないが、前向きに考えよう。自分自身を信じ、未来に向かって歩き出そう。 【♉️…

6月8日 今日の占い

【♈️牡羊座】【全体運】★★★☆☆(3/5)「変化を恐れず、前向きに進む心が幸運を呼ぶ」今日は変化が訪れるかもしれない。しかし、それを恐れずに前向きに進むことが大切だ。新しいことにチャレンジすることで、自分自身を成長させることができる。また、周囲と…

6月7日 今日の占い

【♈️牡羊座】【全体運】★★★★☆(4/5)「ポジティブな気持ちで過ごそう」今日はポジティブな気持ちで過ごすことが大切。自分自身や周りの人に対しても、明るい表情や言葉をかけることで幸せな気持ちが広がっていく。また、思い切って新しいことにチャレンジす…

6月6日 今日の占い

【♈️牡羊座】【全体運】★★★★☆(4/5)「勇気を持って前進せよ」今日は自分自身に勇気を持って前進する日。新しいことに挑戦することで、未来への可能性が広がる。ただし、自分自にことが大切。自分自身を信じ、自分の本当にやりたいことを見つけることが、幸…

6月5日 今日の占い

【♈️牡羊座】【全体運】★★★☆☆(3/5)「前進する勇気、自分を信じて」今日は前進する勇気が必要となる日かもしれない。自分自身に自信を持ち、どんな困難にも立ち向かう覚悟を持とう。自分を信じ、自分の力を信じれば、道は必ず開ける。今日は新たな一歩を踏…

6月4日 今日の占い

【♈️牡羊座】【全体運】★★★☆☆(3/5)「幸運の扉が開く」幸運の扉が開き、チャンスが訪れる。しかし、流れに身を任せるのではなく、自分自身で行動を起こすことが重要。自分の力で未来を切り開くことができる、そんな時期だ。 【♉️牡牛座】【全体運】★★★★☆(4…

6月3日 今日の占い

【♈️牡羊座】【全体運】★★★★☆(4/5)「展望が開ける時」全体運は展望が開ける時。心に余裕が生まれ、新しいことに挑戦できる。チャンスを見逃さず、積極的に行動せよ。夢を追いかけることで、自分自身が成長することができる。周りと協力して、困難を乗り越…

6月2日 今日の占い

【♈️牡羊座】【全体運】★★★☆☆(3/5)「前進する勇気と自信を持て」今日の牡羊座は、前進する勇気と自信を持つことが大切。目標に向かって積極的に行動し、自分の可能性に挑戦することで、運気を引き寄せることができる。周囲の人たちとのコミュニケーション…

6月1日 今日の占い

【♈️牡羊座】【全体運】★★★☆☆(3/5)「前進する勇気と力強さ」今日の牡羊座は、前進する勇気と力強さが必要となる日。 自分自身と向き合い、自分の感情や思いに素直になることが大切。また、自分の信じる道を進むことで、運命の扉が開かれる可能性が。ただし…