リタのタロット&数秘術占い

占いを通じて、皆さまが自分自身を深く理解し、人生の多くの問題を解決できるようにサポートしています。

6月1日 今日の占い

【♈️牡羊座
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「前進する勇気と力強さ」
今日の牡羊座は、前進する勇気と力強さが必要となる日。

自分自身と向き合い、自分の感情や思いに素直になることが大切。また、自分の信じる道を進むことで、運命の扉が開かれる可能性が。ただし、過剰な自信や傲慢さに注意しよう。

 

【♉️牡牛座】
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「幸運のタイミング」
幸運が訪れるタイミングが近づく。
運命の導きに従い、未来へと歩み出そう。
優しさと温かさが、周囲を包む。
大切な人たちと過ごす時間が幸福を運ぶ。

 

【♊️双子座】
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「運命の出会い、新たなる人生の扉」
運命の出会いが訪れ、新たなる人生の扉が開かれる。
幸せと喜びに満ちた日々が続くが、その一方で新たな挑戦が必要になる。
自分自身を信じ、勇気を持って未来に進んでいけば、素晴らしい人生を手に入れることができる。

 

【♋️蟹座】
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「時に流され、時に立ち止まる」
時に流され、時に立ち止まる。
人生の流れに身を任せることも大切だが、自分自身を見つめ直す時間を作ることも必要。
自分の心に素直に向き合い、思いを整理することで、新しい発見があるかもしれない。
人との繋がりを大切にし、思いやりのある行動を心がけよう。

 

【♌️獅子座】
【全体運】★★★★★(5/5)
「幸福の扉が開く」
幸福の扉が開き、新しい世界が広がる。
自分の力を信じ、前向きに行動すれば、願いが叶うチャンスがやってくる。
人とのつながりを大切にし、助け合いの心を忘れずに、周りの人々と共に幸福を分かち合おう。

 

【♍️乙女座】
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「自分自身と向き合う時期」
自分自身と向き合う時期が来た。
内面に目を向け、自分の強みと弱みを知り、自己成長を目指そう。
新しい発見や出会いがあなたを待っている。
心を開き、積極的にチャレンジしてみよう。

 

【♎️天秤座】
【全体運】★★★★☆(4/5)
「幸せは自分自身が創る」
幸せは自分自身が創るもの。
心を開き、表現することで、新しい自分を発見できる。
周囲の人たちが、力強く手を差し伸べてくれる。
感謝の気持ちを忘れず、思いやりのある生活を送ろう。

 

【♏️蠍座
【全体運】★★★★☆(4/5)
「運命の歯車が回り出す」
運命の歯車が回り出し、人生の舵取りが変わる。
成功や幸運が次々と訪れ、運気が上昇する。
自分自身の可能性を信じ、新たな道を切り開こう。

 

【♐️射手座】
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「自分自身を解き放ち、新たな世界へ」
自分自身を解き放ち、新たな世界を見つけよう。
新しい出会い、新しいチャレンジに向かって進むことで、運命が動き出す。
自分自身に素直に、自分の道を歩き出そう。

 

【♑️山羊座
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「前途多難ながらも、光は見える」
前途多難な時期だが、光は見える。
困難に直面しても、自分自身を信じ、前に進むことが必要だ。
自分自身の成長を望むなら、挑戦し続けることが大切だ。
努力は報われ、成功への道が開かれる。

 

【♒️水瓶座
【全体運】★★★★☆(4/5)
「運命の歯車が動き出す時」
運命の歯車が動き出す時、幸運の扉が開かれる。
思いがけない出来事が起こり、人生の意味を見出す瞬間。
今は自分自身と向き合い、新たな自分に出逢う時。
未来への道は、自分が踏みしめたものでしかない。

 

【♓️魚座
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「好機はすぐそこにある」
好機はすぐそこにある、チャンスを見逃すことのないように。
良きパートナーと出会い、絆が深まる時。
心を開放し、様々な可能性を模索しよう。
前向きな姿勢で、運命の導きに従えば幸運は訪れる。