リタのタロット&数秘術占い

占いを通じて、皆さまが自分自身を深く理解し、人生の多くの問題を解決できるようにサポートしています。

6月2日 今日の占い

【♈️牡羊座
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「前進する勇気と自信を持て」
今日の牡羊座は、前進する勇気と自信を持つことが大切。
目標に向かって積極的に行動し、自分の可能性に挑戦することで、運気を引き寄せることができる。
周囲の人たちとのコミュニケーションを大切にし、協力することで、より良い結果が得られるだろう。

 

【♉️牡牛座】
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「新たなスタートに向けて」
新たなスタートに向けて、自分自身を見つめ直す時。
過去の出来事を振り返り、改めるべき点を見つめる。
未来に向けての準備を整え、前進するためのエネルギーを補充する。
自分自身を信じ、新たな未来に向けて踏み出す準備をしよう。


【♊️双子座】
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「変化の時、新たな成長が生まれる」
変化の時、新たな成長が生まれる。
前進する力を手に、自分自身と向き合う時。
未来への扉を開く鍵は、今この瞬間にある。
自分自身を信じ、夢を追い続けよう。

 

【♋️蟹座】
【全体運】★★☆☆☆(2/5)
「揺れる現実、前進する勇気」
揺れる現実、不安が心を蝕む。
だが、前進する勇気を持って立ち向かえば、未来が拓ける。
自分自身を信じ、周りの支えにも目を向けよう。
揺れる中にも、新たな可能性が眠っている。

 

【♌️獅子座】
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「輝く未来、自由な魂」
自由な魂が輝く未来を切り拓く。
心に秘めた夢を追いかけ、自分の道を進む勇気を持てば、運命は味方する。
自分自身を信じ、自由な発想を持ち続けることが、幸運を引き寄せる鍵となる。

 

【♍️乙女座】
【全体運】★★★★☆(4/5)
「成長と充実、輝く未来」
成長と充実した日々を過ごし、輝く未来を手にする。
自分自身を信じ、自己研鑽に励むことで、幸運を引き寄せる。
周囲との絆を大切にし、新しい出会いやチャンスを掴む準備をしておこう。

 

【♎️天秤座】
【全体運】★★★★☆(4/5)
「心地よいバランスの時期」
心地よいバランスの時期が訪れる。
自分と周りとのバランスをとることができる。
人間関係も円滑で、ストレスを感じることはない。
自分自身の内面に目を向け、自分を大切にすることで、幸福感が増す。

 

【♏️蠍座
【全体運】★★★☆☆3/5)
「自分自身を信じて」
自分自身を信じることが、運命を切り開く鍵。
自分の内面に向き合い、自分を知り、受け入れよう。
運命は自分で切り開くもの、自分自身を信じ、前進しよう。

 

【♐️射手座】
【全体運】★★★★☆(4/5)
「幸せを手にする運命の鍵」
幸せを手にする運命の鍵は、自分自身にある。
自分を信じ、自分の可能性を信じることが大切。
新しい環境での出会いが、運命を変えるキッカケになる。
自分自身を大切にし、幸せを手にする時。

 

【♑️山羊座
【全体運】★★★★☆(4/5)
「幸福の扉、開かれる時」
幸福の扉が、開かれる時。
運命の巡り合わせが幸運を呼び寄せ、愛と豊かさを手に入れる。
これまでの努力が実を結び、新た可能性が広がる。
ただ、自分自身に嘘をつかないことが大切。真実を見つめて、前進しよう。

 

【♒️水瓶座
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「変革の時期、新たなステージへ」
変革の時期が訪れ、新たなステージに進む。
自己実現の道が拓かれ、新しいチャレンジが待っている。
周囲とのコミュニケーションを大切にし、自分自身を見つめ直す。
前向きな気持ちを持ち続け、自分の人生を切り拓いていこう。


【♓️魚座
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「変化の予、新たなスタートライン」
変化の予感が漂い、新たなスタートラインへと向かう。
過去の自分と決別し、未来に向かって進む準備が整う。
自分自身を信じ、前向きに未来を見つめることが大切。