リタのタロット&数秘術占い

占いを通じて、皆さまが自分自身を深く理解し、人生の多くの問題を解決できるようにサポートしています。

6月5日 今日の占い

【♈️牡羊座
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「前進する勇気、自分を信じて」
今日は前進する勇気が必要となる日かもしれない。自分自身に自信を持ち、どんな困難にも立ち向かう覚悟を持とう。自分を信じ、自分の力を信じれば、道は必ず開ける。今日は新たな一歩を踏み出す勇気が必要だ。

 

【♉️牡牛座】
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「穏やかな日常に宿る幸福感」
穏やかな日々が続く。
心に余裕を持ち、周りの人々との絆を深めることで、幸福感が宿る。
ただ、時には自分自身と向き合い、自分の内面に向き合うことも必要だろう。
自分自身を大切にし、自分自身を信じることが大切だ。

 

【♊️双子座】
【全体運】★★★★☆(4/5)
「心地よい風が吹く、前途多難な日々」
前途多難な日々だが、心地よい風が吹く。
努力すれば報われる時期がやってくる。
周りの人々と共に、力を合わせて前進すべし。


【♋️蟹座】
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「心に秘めた願いが叶う時」
心に秘めた願いが、少しずつ実現に向かっている。
思い描いた未来に向けて、着実に歩んでいくことが大切。
周りの人たちとの縁が深まり、新たな出会いも訪れる。
機会を逃さず、自分自身を信じて進んでいこう。

 

【♌️獅子座】
【全体運】★★★★☆(4/5)
「自信に満ちた輝く未来」
自信に満ちた輝く未来が待っている。
成功への扉が開かれ、運命の輪が回り始める。
周囲の人々からの支援を受け、自分自身を信じて進もう。
自分自身の可能性を信じ、輝く未来を手に入れよう。

 

【♍️乙女座】
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「風が吹く度、運命の輪が回る」
風が吹く度に、運命の輪が回る。
今、自分自身がどの位置にいるのかを見つめ直し、自分自身を磨くことが大切だ。
前向きな姿勢を持ち、新しいことにチャレンジすることで、運気を引き上げることができる。

 

【♎️天秤座】
【全体運】★★★★☆(4/5)
「美しき夜明け、輝く未来へ」
美しき夜明けが訪れ、新たな未来が輝く。
運命の歯車が動き出し、全てが繋がっていく。
人生の輝きを感じ、笑顔も素敵に輝く。
自分自身への愛を忘れず、美しき未来へと踏み出そう。

 

【♏️蠍座
【全体運】★★☆☆☆(2/5)
「混沌の中、見える光」
混沌の中、見える光。
心の闇に包まれた日々、だが光の射す方へと歩みを進めよう。
自分自身を信じ、前途に希望を抱く。
未来の光が見える時、夢を描いて進もう。

 

【♐️射手座】
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「歩く冒険の旅」
世界を見渡し、新たな冒険への扉が開かれる。
自由な旅の先には、新たな発見が待っている。
自分を信じ、自分を育て、新しい扉が開かれる。
全ての出会いが、自分を成長させる機会となる。

 

【♑️山羊座
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「挑戦する勇気と自分自身への信頼」
今日の運勢は、挑戦する勇気と自分自身への信頼が必要だ。
新たな出会いやチャンスが訪れ、自分自身を試す時が来る。
自分自身を信じ、自分自身を愛することが大切だ。
自分自身の可能性を信じ、挑戦する勇気を持とう。

 

【♒️水瓶座
【全体運】★★★★☆(4/5)
「幸運の扉が開かれる時」
幸運の扉が開かれる時、心に宿る喜びが輝く。
悩みが解決し、平穏な日々が訪れる。
自分自身を信じ、前進する勇気がある限り、幸運は巡ってくる。
全てが思い通りに進むわけではないが、光が射す方へ進もう。

 

【♓️魚座
【全体運】★★★★★(5/5)
「幸福の波に浸る時」
幸福な波に包まれ、心が満たされる。
感謝や愛を持って行動することで、周りからのサポートが得られる。
自分自身に向き合い、内なる声に耳を傾けることで、幸せを手に入れることができる。
今こそ自分自身を大切にし、新たな自分を見つける時。