リタのタロット&数秘術占い

占いを通じて、皆さまが自分自身を深く理解し、人生の多くの問題を解決できるようにサポートしています。

5月27日 今日の占い

【♈️牡羊座
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「変化の時期を迎える」
今日は変化の日。
新しいことにチャレンジすることで、自分自身を成長させることができる。
ただし、新しいことに挑戦する際には、周りの人々とのコミュニケーションを大切にしよう。
自分の内側と向き合う時間を持つことも大切。


【♉️牡牛座】
【全体運】★★★★☆(4/5)
「幸せな時を過ごせる」
幸せな時を過ごし、心地よい風が吹く。
人との繋がりが深まり、心の豊かさを感じる。
何事にも積極的に取り組み、運命を切り拓け。


【♊️双子座】
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「感情が高ぶる日々、自分自身を見つめ直す時」
感情が高ぶる日々、自分自身を見つめ直す時。
思わぬ展開に戸惑いながらも、双子座は自分自身を深く知る機会が訪れる。
自分の本当の想いに気づき、自分自身を受け入れる。
過去と向き合い、成長するために必要なものを手放そう。


【♋️蟹座】
【全体運】★★★★☆(4/5)
「幸せは自分で掴むもの」
幸せは自分で掴むもの。
今、自分が手に入れたいものに向かって進むことができる。
周りの人たちの支えがあることを感謝し、自分自身の力で未来を切り開こう。


【♌️獅子座】
【全体運】★★★☆(3/5)
「自分自身と向き合う時」
自分自身と向き合う時。
内なる声に耳を傾け、自分の本当の願いを探そう。
時には一歩下がって、自分を客観的に見つめ直すことが必要だ。
今は自己成長と内省の時期。自分を大切にしよう。


【♍️乙女座】
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「思考がクリアに、心に余裕が生まれる」
思考がクリアになり、心に余裕が生まれる。
自分自身を客観的に見ることで、新たな発見があるかもしれない。
今後の方向性を見定める良い機会となる。
未来への希望と、現在への感謝を忘れずに。


【♎️天秤座】
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「風向きが変わり始める」
風向きが変わり始め、新しい局面に入る。
不安や心配はあるが、未来への期待も膨らむ。
周囲の人との繋がりが大切になり、人間関係が深まる。
自分自身の成長に繋がる、新たなステップが訪れる。


【♏️蠍座
【全体運】★★★★☆(4/5)
「運命の導きに導かれる」
運命の導きに導かれる全体運。
自分自身と向き合い、心の奥底にある願いや夢に向かって歩みを進める時期。
悩みや迷いがあっても、運命の力が導いてくれる。
自分自身の内面と向き合い、心を清らかに保つことが大切。


【♐️射手座】
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「幸運の波、近づく運命」
幸運の波が近づき、射手座の運命は動き出す。
新たな出会いやチャンスが訪れ、幸せを掴むチャンスが巡ってくる。
しかし、自分自身を信じ、決断する勇気を持つことが大切。
運命の軌跡を自分自身で切り開く時が来た。


【♑️山羊座
【全体運】★★★★☆(4/5)
「新たな道が開かれる」
新たな道が開かれ、運命が動き始める。
自分自身の可能性に付き、積極的にチャレンジすることができる。
周囲からのサポートも得られ、幸運に恵まれる時期である。


【♒️水瓶座
【全体運】★★☆☆☆(2/5)
「揺れ動く感情に注意を」
揺れ動く感情に振り回されず、冷静に判断せよ。
時には、自分自身を客観的に見つめ直す必要がある。
周囲の人々とのコミュニケーションを大切にし、絆を深めよう。
今は、焦らず自分自身を見つめ、心を整える時。


【♓️魚座
【全体運】★★★☆☆(3/5)
「喜びに満ちた日々」
喜びに満ちた日々、心の琴線に触れる。
人との繋がりが深まり、新たな出会いが訪れる。
夢や願いが現実になる瞬間を迎え、自分自身を確かめよう。
今が一番輝く瞬間、大切な人たちと共に過ごそう。